SSブログ

宅配水...安い水はそういうことなんです [RO水]

宅配水(ウォーターサーバー)安い水はそういうことなんです


宅配水(ウォーターサーバー)は大きく分けて安い水と高い水と少し値段が違います!


簡単に結果だけ言います!宅配水(ウォーターサーバー)安い水はろ過水です、飲料水を逆浸透膜でろ過したものです!


だからダメかっていうと、そうではなくて、これはまんま水です、H2Oですので、純粋に水です、用途的にはなんにでも使えます!赤ちゃんにも育児にも、料理にも、コーヒー紅茶、水割りなどなど…


でもってコストパフォーマンスがよいのがこのRO水です。


一方少し割高な宅配水は天然水です、これは採水している場所によりミネラルなど成分が違いますし、各社こだわりの水が選べます!


でもってこの天然水には用途が分かれます、飲むだけなら好みですが、料理にあうもの、コーヒー紅茶にあうもの、ばっちりハマれば水を変えるだけでこんなに味って違うの!って経験できます!


また天然水のなかでも安いところ高いところがあり、RO水でも同じように価格はまちまちです、宅配水(ウォーターサーバー)は電気代もかかりますが、そう気にすることはありません


むしろランニングコストは水の量をどのくらい消費するか、またサーバーの衛生面を考えたときにメンテにどれくらい費用がかかり、交換するのにどれくらいかかるかです!


近くにスーパーでもあってRO水を汲みに行き、その都度冷やしたり、温めて使うと、乱暴ですがRO水タイプの宅配水(ウォーターサーバー)は必要なくなります!


でもそんな近くに純粋なお水を汲みにいけるような場所がなければやっぱり宅配水は便利です、宅配水(ウォーターサーバー)安い水、別にRO水が天然水に劣っているわけではありません!


個人的には用途の広いRO水は大好きですし、コスパの面からみても大変オススメできる、宅配水(ウォーターサーバー)の水の種類だと思います


ただ冷水で飲むと天然水は美味しいですからウォーターサーバーは捨てがたいですけどね…(苦笑)

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。